読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おえかき

雑記 CHAGEandASKA

勉強の息抜きに?絵を描いたりなんかしている。

ASKAさんの似顔絵に挑戦したら、圧倒的無個性キャラが誕生してしまった。美男美女は似顔絵にしにくいっていうし、仕方ないよね。

いや、自分の画力不足なのは承知のうえなのだけど。

ASKAさんって、特徴的なのは鼻と口じゃないのかな、と思う。ちょっとペンギンのぬいぐるみっぽい口元。

私は絵を描くとき、つい鼻を省略しちゃうので、その特徴を出せないんだよね……一番の原因は画力不足だけど。

ところで今日は本の発売日でしたね。

手にいれていないし、暫く読む予定はない……ダメな私……

私にとっての発売日は22日‼アルバム、楽しみ!

 

明後日の院試験に向けて勉強しているけど、図書館学、まだまだ知らないことだらけで、だから興味深い。

研究計画書で書いたこと以外のことも学びたいし知りたいし、考えたい。

意外と勉強、好きなんだな、私は。