
思うこと

雑記

小説を書くことを応援して欲しいとは思わないけど、否定して欲しくはなかった。

読まなくてもいい。面白いという褒め言葉が欲しいわけじゃない。

でも、目の前で破らなくたっていいのに。自業自得かもしれないけど、でも。

今の感情って何なんだろう。

しんどい?

さびしい?

なんだか、精神的に胃もたれ起こしてる。

結局、努力するしかないのだけど。

全身が重くて、最近、上手に動けていない気がする。

でも、なんていうか、それは鬱病だからと言うよりは、心のどこかで「鬱病だったら病気だからってイイワケできるかな」って思ってしまっているからだと思う。

それって、本当に鬱病で苦しんでいる人に失礼だ。

なんていうか、私は本当はまだ、努力できる余裕があるのに、しんどがっているんじゃないかと思ったりして、また余計にしんどくなる。

ぐるぐるする。