
インタビュウなら

CHAGEandASKA 雑記

ASKAさん、インタビューを受けられたらしい。

雑誌は3月上旬発売。

これは買おう。

本みたいな言葉の塊は、まだ、私には重すぎるけど、インタビューなら、まだなんとか大丈夫だと思うから……。

けど、事件のことから語った、とあるので、やっぱり怖い……。

インタビュアーがCDのことだけで、と言ったのなら、音楽のことだけ、思う存分語って欲しかったな……などとワガママなことを思ったりする。

とにかく、来月は「音楽と人」(だったっけ)を買って読もう。

ブログ以外の形でも、ASKAさんの言葉、読みたいから。

ああ……でも怖い!!

言葉っていうのはねえ、怖いんだよ!

自分に関係ないことでも、怖くて、恐怖の底に落っこちて、なかなか立ち直れないことってあると思う。

……絡新婦の感想を書こうと思ったんだけど、それはまた後日。

うう……インタビュウ、読みたいけど、怖いよ……。

 

追記

なんだかんだいって、わたし、知りたくないことを知るのが怖いだけなんだ。

最低だな。